メニュー閉じる
  1. ホーム
  2. 事業・サービス
  3. 新型コロナウイルス感染症の影響による 生活資金の緊急貸付

新型コロナウイルス感染症の影響による 生活資金の緊急貸付

2022年04月28日(木)最終更新

新型コロナウイルス感染症の影響で休業や失業等により生活資金でお悩みの方々に向けた、緊急貸付を実施しています。
お申込みを希望される方は、電話連絡の上、書類を作成し、原則、郵送でお申込みください。

受付期間が令和4年8月31日まで延長されました。

※新たに貸付を受ける方の受付期間が延長されました。既に限度額まで貸付を受けた方が、再度受け付けられるものではありません。

生活福祉資金特例貸付の償還免除について

特例貸付の償還免除についてのお問い合わせを多くいただきますが、まずは埼玉県社会福祉協議会が設置している特例貸付償還・免除事務担当のコールセンターにお問い合わせください。(コールセンターでは多国籍言語への対応をしております。)

特例貸付償還・免除事務担当:050-2018-1839(コールセンター)


緊急小口資金 書類一式


総合支援資金 書類一式


原則、感染予防の観点から、窓口での面談対応を行わず、電話・書類等での対応とさせていただいておりますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
なお、ご来所による書類提出については、電話での予約をした上でお願いします。

お問合せ・郵送先

〒350-1306
狭山市富士見1丁目1番11号 
社会福祉法人 狭山市社会福祉協議会 狭山市駅東口事務所
TEL 04-2956-7665

事業・サービス一覧
対象から探す
目的から探す
ページトップ