メニュー閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 地域福祉フォーラム「出会った人とつながろう!」のお知らせ (終了しました)

お知らせ

お知らせ 地域福祉フォーラム「出会った人とつながろう!」のお知らせ (終了しました)

狭山市内の活動者による活動紹介、活動を始めたきっかけ、やりがい、苦労、困っていること、ほんわかエピソード等を聞くことができます。
さらに、このフォーラムをきっかけにしてあらたな活動者同士のつながりを作りましょう!コロナかで下がった地域活動へのモチベーションを取り戻すチャンスです。
皆様のご参加をお待ちしています! ※参加費無料
詳細チラシ・申込書

■日程   11月19日(金曜日)14時~16時00分
■登壇者  ①フードバンクさやま
      ②こそだて支援「comono」
      ③さやま猫の会
      ④稲荷山・山ゆりの会
      ⑤狭山市塗装看板業組合
       アドバイザー:諏訪徹氏(日本大学文理学部教授)
■内容   取り組み報告
      当日はZoomのチャットでもリアルタイムで質問を受け付けます。
■参加方法 Zoom参加のみ
      Zoomとは…インターネット経由で会議ができるサービスで、複数の同時参加が可能な「ビデオ会議」です。初めての方でも簡単!すぐに利用できます。
      ※ Zoom参加をしてみたいけれど難しいという方は、ご遠慮なくご相談ください。
■申込み (1)上記の申込書にて狭山市社会福祉協議会へお申込みください。
     (2)必要事項をメールに記入しお申し込みください。
■連絡先
 生活支援コーディネーター
 電 話:04-2954-0294 FAX:04-2954-4343
 E-mail:daihyou@sayama-shakyou.or.jp

2021年11月15日
ページトップ