メニュー閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 第40回 狭山市社会福祉大会のお知らせ を掲載しました。

お知らせ

お知らせ 第40回 狭山市社会福祉大会のお知らせ を掲載しました。

「狭山市社会福祉大会」は、狭山市の社会福祉の発展に功績のあった個人、団体を顕彰するとともに、市内の社会福祉関係者等が一堂に集い、相互の連携を深め、福祉活動の更なる普及と充実を図ることを目的として開催いたします。
 また、今年も社会福祉大会スローガンを皆さんの投票により決定します。候補は当日発表します。
 お楽しみに!
◆手話通訳、要約筆記あり ◆車いすでの入場可
※申込み不要。直接ご来場ください。 ※なるべく公共交通機関をご利用ください。

■日 時  令和元年11月30日(土)13時~16時(会場12時15分)

■場 所  狭山市市民会館中ホール

■内 容  第一部 式典 
      長年にわたり、社会福祉協議会の運営や事業に協力して頂いた方々や、地域福祉に貢献のあった方々へ感謝をこめて表彰式を行います。
      今年度は第40回の記念大会なのでたくさんの方が受賞されています。

      第二部 福祉のドキュメンタリー映画「ぼけますから、よろしくお願いします」
      第二部では、映画を上映します。
      この映画は、監督であり娘である「私」の視点から、認知症の患者を抱えた家族の内側を丹念に描いたドキュメンタリーで、2016年にフジテレビ「Mr.サンデー」で特集され、大反響を呼びました。

■お問合せ先 狭山市社会福祉協議会
       狭山市入間川2丁目4番13号 
       TEL:04-2954-0294 FAX:04-2954-4343
       ※チラシはコチラ

2019年11月25日
ページトップ