メニュー閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 歳末地域福祉支援事業について を掲載しました。 (終了しました)

お知らせ

お知らせ 歳末地域福祉支援事業について を掲載しました。 (終了しました)

共同募金(歳末たすけあい募金)を財源をして、歳末の時期に障がい者団体等が行う事業に対し助成金を交付することにより、対象となる団体の諸活動を強化するとともに、地域福祉に寄与することを目的としています。(終了しました)

■対  象 障がい者団体、在宅介護者団体、児童福祉団体、ひとり親家庭・寡婦福祉団体、福祉施設等でボランティア活動をしている団体(狭山市ボランティアセンター登録グループを除く)
■補助金額 上限30,000円
■対象期間 10月~翌年2月までに実施する事業
■募集期間 7月10日(水)~8月30日(金)
■応募方法 所定の申請用紙に必要事項を記入し、関係書類をクリップにとめて社協東口事務所まで
     (要綱)(交付申請書)(事業計画書)(予算書)(対象項目の説明
■選考方法 提出された申請書類の内容により、助成金広報審査委員会にて審査をします。
      ※審査会への出席(ヒアリングや質疑応答のため)をお願いする場合があります。
■審査会  9月25日(水)※予定
■問合せ先 狭山市社会福祉協議会狭山市駅東口事務所
      〒350-1306 狭山市富士見1丁目1番11号
      TEL 2956-7665
      E-mail higashiguchi@sayama-shakyou.or.jp

2019年7月19日
ページトップ