1. トップページ
  2. お知らせ

お知らせ

2018年10月10日(水)
イベント機器の貸出しについて

 狭山市社会福祉協議会では、市内の子ども食堂の運営支援の一環として、わたがし機とポップコーン機の
貸出しを行います。地域のお祭りや、普段の子ども食堂開催時にご利用ください。
■予約・貸出・返却

・社会福祉会館の休館日を除く、午前8時30分から午後5時まで

・子ども食堂の運営団体は、利用の2ヶ月前の1日より予約受付開始

(その他の、地域福祉活動団体は利用の1ヶ月前の1日より予約受付開始)

 ・福祉施設の場合は、社会福祉協議会の特別会員・賛助会員に限る

  (利用の1ヶ月前の1日より予約受付開始)

・貸出期間は、原則として最長7日

■使用料

・無料(※ただし、材料の準備や人材の確保は申請者でお願いいたします。)

申請手続き

①電話にて予約

②申請書の提出

③借用(運搬体勢を整えてお越しください)

   (転倒・故障を避けるため、移動の際は必ず2人以上で運んでください)

④返却(返却前に必ず清掃してください)

⑤報告(機材使用時の参加者人数やイベントの売り上げ等を報告してください)

■注意事項

・使用にあたっては、取扱い説明書に従い、適切にご利用ください。

・使用の権利を第三者へ譲渡することや、転貸はしないでください。

※使用者の責に帰すべき事由により、破損等故障が確認された場合、修理費全額を請求させていただきます

 

【問合せ・申込み先】

 社会福祉法人 狭山市社会福祉協議会 地域福祉担当

 住所:狭山市入間川2-4-13(社会福祉会館内)

 電話:04-2954-0294

  FAX:04-2954-4343


Get ADOBE READER